PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族ができました!



わたくし、8月28日に出産いたしました。



新しい家族が増えまして、



とってもにぎやかになってます。



赤ちゃんの部屋には1ヶ月は立ち入りできないようにしてますが、



リビングでは時々一緒に過ごしてます。



カロンは扉を開けられるので、



何度か赤ちゃんの部屋にも入ってきたんですけど・・・。



ぞろぞろと・・・3にゃんとも。



いちおう、赤ちゃんのベッドだけは・・・と思って。



でも赤ちゃんが泣くまで赤ちゃんの存在に気付いてなかったにゃんず。



初接触



近づいてくんくん・・・。



エースに至っては怖いのと興味深いのと半々みたいで、



覗き込んで うーーーーーー って言ってた。



初接触,



カロン、初接触。



初接触..



なんとか仲良くできそうかな♪













| エブリディにゃんず | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝?

ホントにおめでとう!
またまた賑やかになりますね。
カロンさん、母性本能わいてくるかしらー?

| yakkonyan | 2012/09/06 22:47 | URL |

ありがとうございます♪
エースくんも母性本能わいてくるかもです(笑)
これからもよろしくお願いします!

| nacco | 2012/09/07 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://calorina20090823.blog133.fc2.com/tb.php/293-34777529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

