2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきてください。




朝ご飯の時間、一番にお知らせをしにくるのはチップで、



目が覚めてないエースは、



ときどき寝ぼけてることがある。



そうすると、



こういうことに・・・



DSC_0107.jpg




おきてください。



DSC_0108.jpg



おきてください~。



DSC_0112.jpg



こぼしてます~。。。



DSC_0116.jpg



感じ悪い・・・。



でも、エースは朝4時から5時のあいだに起きて、



わたしの体の上を歩きながらきゅんきゅんなきます・・・。



相手にされないのでしばらくしてまた寝ちゃって、



朝ご飯のタイミングを逃すんですねぇ・・・。














| エブリディにゃんず | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついてくる。



すごい勢いで走り込んできた。



ついてくる.



困ってるみたい。



ついてくるよ



楽しそうだけど。



ついてくる..



テンション高い www



ついてくるよ..



パニックなんだか楽しいんだか。



ついてきてたね










| エブリディにゃんず | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりカロン。



テーブルにそっと乗り、



のび~



側で転がり、



よいしょっと



そっとどこかへいってしまいました。












| エブリディにゃんず | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー!エース!



エース、1歳のおたんじょうびです!



いつもと違う缶詰のプレゼントです♪



ばーすでー..



気に入ってくれるかな~☆



ばーすでー.



・・・って、一番喜んでたのはチップでした www



けげんカロン.



いつものことですが・・・



けげんカロン..



カロンはなかなか食べ物を食べ物と認識できません・・・。



けげんカロン...



今日も初めての味の缶詰だったので、ひとくちも食べませんでした・・・。



ナゼ???













| エブリディにゃんず | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある夜。


・・・・・・・・



静かな夜でございます。










| エブリディにゃんず | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日です。



熊本へ里帰りすることになりまして・・・



荷づくりしてましたら、



カロンちゃん、その雰囲気を感じてしまい・・・



どこいくの



バッグに篭城。



ねぇ、どこいくの



いや、わかってるんだけど・・・



どこかいくの



ゆるして~。。。



どこいくのよ・・・



そんなことされると・・・



・・・どこいっちゃうの・・・



出発時間に遅れてしまいそうです・・・。。。







ご飯をてんこ盛り+別盛り、



お水はいろんなところに配置、



おトイレだけ心配でしたが、大丈夫でした!



寂しい思いをさせてしまったので、



帰宅後ご褒美いっぱいあげました♪











| エブリディにゃんず | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップの変化。



チップ、ちょっと体が長いのと、



ちょっと緊張してしまうのとで、



抱っこしたり仰向けにするとくるくるにまるまってしまってたのですが、



最近、



撫でているときはもちろん、



カロンとやりあってる(遊んでる)ときも、



コロンとお腹を出すようになりました。



なつっぽい



こんなリラックスなときも。



私たちのご飯もほしがらなくなったし、



盗み食いもしなくなったし・・・



外猫だったときの辛かった記憶、



忘れてきているのかも。



カロンは野良の記憶なし、



エースはぼっちゃん。



チップとラムだけが、お外の記憶がある子でした。



リラックスして、怖いことなく、



お家は退屈かもしれないけど、



のんびり過ごすことも幸せと思ってくれてたらいいなぁ。










| エブリディにゃんず | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

