2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年、本当にありがとうございました!




2011年、暮れでございます。



たくさん撮った写真たちを改めて眺めていました。



カロン姐さん



カロンはたいへんな一年だったかな。



初めてみる猫にびっくりして、



ビビりながら緊張して過ごした日々もあり、



やっと家族と思えてきたのに、



急にいなくなり、



しばらくしたらにぎやかな奴らがやってくる・・・



くいしんぼチップ



毎朝ごはんを元気にねだるチップ。



隠してあったパンも見つけちゃうチップ。



バスマットの下に隠しても見つかりますからね。



止まないぐるぐる、寝ててもちょっと触ったらぐるぐるスタート。



あまえんぼで、ひとときも私たちから離れない。



いたずらエース



やんちゃ坊主、エース。



毎日笑いを提供してくれます。



帰宅したらラムのお花は大抵連れ去られています。



どんなものでもエースにとってはおもちゃ。



ひとりでも遊べる自立した子供です(笑)



夜寝るときは一番にベッドに入ってくる、かわいい子です。



かわいいラム①



そして、ラム。



2月にウチに来て、8月に旅立ってしまった。



とっても短い半年。



写真、もっといっぱい撮ればよかった。



まだカメラも使いこなせてなくて・・・。



まさかこんなことになるとは思ってもいなかった。



ウチに来てから、時間まばらに食べるカロンに合わせて、



ドライフードに変えちゃったから、



ごはん食べてるか確認できていなかったこと、



とても後悔しています。



猫の先生が言っていたように、



病院で好きだったウェットフードをあげていれば、



食欲が落ちていることに気付けたんじゃないかな。



ラム、本当にごめんね。



いま、みんなには毎朝あげてるよ。



カロンも食べるようになったよ。



いくら後悔しても、ラムは戻ってこないから、



これからみんなを幸せに出来るように頑張るね。



かわいいラム②



新しい出会いと、



つらい別れと、



本当に濃い一年でした。



でも、猫と暮らす幸せを、



実感した一年でした。



休みの日は殆ど出かけなくなって、



すっかりインドア夫婦ですが、



2012年も変わりなく、



にぎやかに過ごしていきたいと思っています。



猫にはいっぱい幸せをもらえるなぁ *(〃∇〃人)*



大切に、大切に、



甘やかします♪



それでは、



よいお年をお迎えください。



またねぇ(・ω・)ノ▽"" フリフリ













| エブリディにゃんず | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

し~た~か~ら~♪エース♪




下からエース



どうやらわたくし、



にゃんこを下から見るのが好きなようです。



理由は・・・



「となりのトトロ」に見えるからだと思います。



ツボなんです。



さてさて、



まもなくレコード大賞ですな♪















にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆

| エブリディにゃんず | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加湿器GETだぜ!




リビングに加湿器を新調しました♪



開封すれば、定番の・・・



ビニール戦士①



案の定・・・



ビニール戦士②



誰がはいっているかは・・・



ビニール戦士③


察しがつきますやね。
















にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆


| エブリディにゃんず | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムごはん。


食事風景



特別プレミアムでもないけど、



クリスマスごはん。



ガッツガツいってくれて、ありがとう www














にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆

| エブリディにゃんず | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいるだけで。




ただ、そこにいるだけで、



笑わせてくれる。



アラビアンエース①



楽しいクリスマスを過ごしていますか?



アラビアンエース②



わたしはびっくりするぐらい、



にぎやかでわいわいした毎日を送っています。



アラビアンエース③



今日はシゴトだったので、



明日、遅いクリスマスパーティーをしてあげようと思いマス♪












にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆

| エブリディにゃんず | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家政婦の・・・。




家政婦の・・・



かせいぷ①



家政婦の・・・



家政婦は見た。


かせいぷ②



にゃんずの家政婦はわたし www



「家政婦のミタ」がとっても良かったそうで・・・



全然見てなかったんですけど・・・



いつか見たいと思います (^^)








にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆

| エブリディにゃんず | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいしるし。



トン.トン.トン♪



毎日帰宅するとついてるかわいい跡。



大きなくぼみはまるまって寝てた跡。



小さなくぼみはお迎えに走ってきた跡。












にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆

| エブリディにゃんず | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一口20回。



えーしゅくん! えーしゅくん!



よく噛んで食べましょう①


こっちむいてごらん!



よく噛んで食べましょう②



こっち、こっち!



よく噛んで食べましょう③



あごにカリカリの粉が付いてるよ!



よく噛んで食べましょう④



うん、いっぱいついてる www



よく噛んで食べたねぇ www



えらいねぇ www










にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆

| エブリディにゃんず | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまるクッション♪



にゃんずの為に購入した、



ふかふかクッション。



クリーム色とブラウンとグリーンと、



ちゃんと3つ買ったのに、



ぜ~んぜん使ってくれず、



すっかり私たちのお気に入りになっていたことは秘密なのですが、



つ~い~に~!!!



初乗り!



君たちのためのふかふか①



チップさん、え~ら~い~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



君たちのためのふかふか②



どうですか?!?!?



座り心地?!



君たちのためのふかふか③



やっとソコに座ってくれて、



ママは嬉しいよぉ~!!!



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



カロンとエースも使ってねぇ♪



3つあるんだからね!



60cmで大きめにしたんだからね!



遠慮なく!














ふかふか、モシャモシャのまんまるクッション

ダントツ気持ちいい♪ターフラウンドクッション



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆



| エブリディにゃんず | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかポジション。




またもや誰も見当たらないから、



探していると、



お風呂で発見。



リラックスバスタイム①



さっきまでモメてた(大運動会&プロレスごっこ)のに・・・



だいたい3にゃん一緒。



しばらくして、



あらためてのぞくと・・・



リラックスバスタイム②



( ´艸`)ムププ



なんだ君らは www




お風呂入れない (´-ω-`;)ゞポリポリ



・・・しばらく待って、



しょーがなく抱き上げたら、



ひじょーに不服そうな顔をされましたね。
















にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとな☆

| エブリディにゃんず | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

