2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました。



元気のなかったカロンですが、体たぷたぷで(笑)の病院の点滴のおかげですっかり元気になりました。

げんきになりましたよ。

おかげさまで・・・。

よかったよ。

びっくりしましたよ。

けづくろー。

うたたねしてて起きたら二人で寝ていて、急いでカメラを用意して撮ろうとしてわたわたして・・・。

かろうじて撮れたブレまくりの仲良しっぽい一枚です。。。

ラムちがカロンを舐めてるの・・・わかりますか・・・。












| ふたりのエブリディ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

具合悪いですか?


カロンちゃん元気ないです。

病院行ってきました。

大人しいので、ラムちゃんが近づきやすいようです。

おもみします。

優しくマッサージ。

もみもみ。

もみもみもみ。

いえ、じゃれついてるだけです・・・。

そっとしておいてあげて~(汗)

寄り添い。

抗生物質と点滴してもらいました。

熱があったみたい。

室内にいても風邪ひくのね・・・。












| ふたりのエブリディ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん。


そっくりさん発見。

外っ子だったのにぷっくりさん

↑↑↑↑↑ ダイスケくん ↑↑↑↑↑

ホワッツマイケル♪

↑↑↑↑↑ ホワッツマイケル ↑↑↑↑↑




似てますえ。



東北地方太平洋地震 募金・義援金・ボランティア募集の情報一覧


がんばろう、日本!











| 里親募集! | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集!仮名ダイスケくんです


茶トラくんに会ってきましたよ☆

縞模様は少なめ、キャメル色の甘えっ子さんでした!

口の周りが白いもちゃな彼。

仮名はダイスケくんだそうです。

ダイスケです。

ふっくらお手手にピンクの肉球♪

コッペパン。

初対面でも好き好きすりすり。

撫でて撫でてのウェルカム状態(笑)

好き好き。

今は猫の病院にいます。

他の猫ちゃんたちとも仲良しで、健康状態もとても良いそうです。

人懐こく、とても性格が良い☆

きっと素敵なパートナーになります。

里親さん募集中です♪

兵庫県南部、大阪市北部にお住まいの方。

詳しくは里親募集!ダイスケくんに掲載しています。

是非ご覧ください!

撫でて撫でて。

あったかいおうちが早く見つかりますように・・・。











| 里親募集! | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集!茶トラくん最新動画♪


動画が届きました♪






| 里親募集! | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集~ひとなつっこトラ猫くん☆


カロンとラムをご紹介してくださった方より里親募集のお願いです!

ふれんどりー

神戸市東灘区。

甲南山手で保護された茶トラ男の子。

年齢4~5才くらい、去勢済みです。

エイズキャリアですが、性格は大人しく人懐こいです。

捕獲ゲージで捕まえて去勢手術をした後、元の場所へリリースする予定でしたが、
あまりに人間に対してフレンドリーなので、里親さんを探す事にしました。

現在は甲南山手にある猫の病院で保護していただいています。

外っ子だったのにぷっくりさん

顔の黒い色は、多分肉球が真っ黒だったのでそれで汚れています。

猫エイズキャリア(猫免疫不全ウイルス感染症)は、人にはうつりません。
猫同士でも、血を流すほどの激しい喧嘩や交尾がなければうつることはありません。

トラ猫くんは去勢手術済みですので、
完全室内飼いをしていただければ心配は不要です!

感染していますが発症していませんのでご安心ください。

猫免疫不全ウイルス感染症はストレスがなければ発症することなく、
健康に天寿を全うする可能性が高い病気です。

できれば単独で飼っていただける里親さんが希望ですが、
ご理解いただける多頭飼いの里親さんも歓迎いたします。

もっと詳しく↓↓↓
猫エイズなんて怖くない!
猫エイズについて

愛情たっぷりに可愛がってください♪
男の子ですので単純で甘えたです。

もふもふ~

ご連絡はtabipipi★yahoo.co.jp(★を@に変えてください♪)へ、
茶トラ猫くん里親募集と件名入れていただきメールください!

お待ちしています。



↓↓↓↓ 掲載しています ↓↓↓↓

いつでも里親募集中









| 里親募集! | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラムです。



新しい家族ができました。

ご紹介が遅くなりましたが、ラムちゃんです♪

にゃん。

アールキャットクリニックから来ました!

ラムを迎えるまでの経緯では・・・

sky blue drop~14ニャンズトネコハウスのshizu*さん

池さんち

らこんてママさん

と出会い、お世話になりました。

ラムちゃんが来て二週間。

カロンとの関係もよくなってきました。

くんくん・・・

追いかけっこ、叩き合い、横取り、色んなことが起こってますが、
カロンは柔軟です(笑)

ラムは今日検診に行ってきます♪

風邪はだいぶよくなりました。

目はもう大丈夫。

もうちょっとくしゃみが・・・。

ラムネにゃん。

楽しい毎日です。

首輪はカロンのおさがりです☆

20091009184952.jpg

ちっちゃい、カロン。















| ふたりのエブリディ | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

