2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど、どうぞ…。


…………。

お水を飲んでいたら横取りされてしまったカロン。

ショックそう(笑)

今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日。

おやつ用意してご機嫌とりしましょ♪











| ふたりのエブリディ | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何日目ですかねぇ。


ウーとかシャーとか言わなくなりましたよ。

まだ距離はありますが、徐々に近づくふたり(笑)

カロンはえらいねぇ★と一生懸命褒める日々。

距離感①

くんくん。。。

距離感②

彼女、ちょい風邪気味かもです。

ご飯はOKです!

早く元気になれ~。

たま~に走るようになったね。

風邪っぴき対策のお洋服ありがとです★

私についてまわってくれるのでまるでアヒルの子(笑)







| ふたりのエブリディ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君の名は。


zzzzzzz

アンモナイト発見。

・・・・・あぁ・・・・・

びびりカロン。

こあいの。。。

助けを求めてる(笑)

固。

終始距離を保ってます。

一方、彼女は・・・

ぽかぽか

余裕の表情。

ひざの上でぐるぐる言ってくれます。

トイレもOK!

まだご飯を食べてないねぇ・・・。

んーーー。

とっても大人しい子。

まだまだ猫かぶりかなぁ。

名前がまだ決まっていません。

早く活発に動いて欲しいな。

寒いうちにカロンと一緒に寝てる姿が見たい!!!(懇願)

むにゃむにゃ・・・

ヨロシクね☆








| ふたりのエブリディ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・・。


よきかな・・・





荒地の魔女に張り合おうなんて、いい度胸ね。



























もう一度…。























よきかな・・・





荒地の魔女に張り合おうなんて、いい度胸ね。










似てる…。

(ハウルの動く城 荒地の魔女)












| ひとりっこエブリディ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいね、きもちいいね。


自分でしっぽをつかまえて、両手でささえて・・・。

・・・。

『おかあさん・・・。』

って思ってるのかなぁ。。。

・・・・・・・・。









| ひとりっこエブリディ | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

