2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさデビュー。


DSC_0357_conver.jpg

こんばんは。
暑くて床でだれてるカロンです。



今日は、初めての猫草!の様子をお伝えします。







初対面。

DSC_0367_convert.jpg







触ってみる。

DSC_0380_convert.jpg








においがするのかしら?

DSC_0378_convert.jpg








そしてついに…。

DSC_0389_convert.jpg





DSC_0390_convert.jpg









気に入ってくださったようです。















DSC_0381_convert.jpg


綺麗に食べてね。







| ひとりっこエブリディ | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の特性。



驚異的な猫パンチ。

DSC_0157.jpg




狭いところに入りたい。

DSC_0370.jpg

(…それはゴミ箱たいね。)





| ひとりっこエブリディ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は Japan v.s Kongeriget Danmark


こんにちは。

DSC_038_convert.jpg

今日はお休みなので、のんびりしています。





ちょっとお顔をのけてごらん?










DSC_0357_convert.jpg

やっぱり。

DSC_035_convert.jpg

さっき作成した毛玉ちゃん。

DSC_0360_convert.jpg

今日は









DSC_0369_convert.jpg

決戦の日だしね!












DSC_0370_convert.jpg

回り込んで5人抜き!











DSC_0373_convert.jpg

シュート!




ガンバレ、ニッポン。
VIVA!サムライブルー!





| ひとりっこエブリディ | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰だっ。


カロンのおうちはメゾネットです。

1階には寝室、キッチン、ダイニングテーブル、お風呂、お手洗い、
2階にリビング、書斎(笑)があります。

階段はけっこう急です。

カーペット敷きの階段はとっても気にいってくださってます

おかげさまで、角にはガムテープ。

立ち入り禁止区域はベランダに続く1階キッチン側、ベッドルーム。

羽根素材に粗相するらしいと聞いていたので。。。

でもとってもいい子で、どうやらしない様子。

→ベッドルーム開放 (冬場はふかふかお布団の上で寝てた)

そして1階。。。

開放するつもりなかったのに。。。

引戸を自分で開けられるようになりました!

おかげでクロスがはげはげ

いいけどね。


2階から物音がすると…。

DSC_0071.jpg

のぞいてる!

隠れてるつもり!

見えてる!

DSC_0072.jpg

え???




| ひとりっこエブリディ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたのために。



一眼レフを買っちゃいました

カロン様を撮るために

これまでは主に携帯電話でしたが。。。



こんなに綺麗にとれますぅ

DSC_0366.jpg


どんどん撮りますからねぇ




| ひとりっこエブリディ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅじゅつ。


避妊手術をしました。

4月末から、にゃあにゃあ泣くようになり、
5月はじめには叫ぶように泣くようになり。。。

発情はかわいそうでした

苦しそうにゴロゴロして、
思うようにいかない悔しさが見えるような気がして。。。

近所のことも気になるので、
5月中旬に手術をしました。

初めてのお出かけです。

201005141117000.jpg

いつも外に興味津々なのに、
実際外に出たら、固まってしまって、
甘えたにゃぁ~。。。が時折聞こえます(笑)

女の子なので一泊。

あっさり預かられて寂しかったのは私かも。

無事成功。

傷口の化膿もなく、最近は子供に戻ったようです

体重は病院で測ったときは、2.9kg。

それからよく食べるようになって、
ちょっと太ったようです。

お腹を剃られた記念に(笑)

DSC_0358_convert.jpg

↓ 剃られる前。

DSC_0037_convert.jpg

カロンちゃん、面白がってごめん。



| ひとりっこエブリディ | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首輪。


現在10ヶ月のカロン。

はじめてウチに来たときに、
拾い主さんが買ってくれていた、
ピンクの首輪。

はじめはゆるゆるでした。

フォトはこちら→ 「あたし迷子だよ。


顔が抜けちゃうくらい。

手を首輪に入れて取ろうとしていたくらい。

でも、あっという間に苦しそうになっていきました。

そこで

かわいい首輪を探しあてました

201003170854000.jpg

大人な(笑)パープルの、蝶ネクタイ

りんりんの鈴は猫の形です

蝶ネクタイのリボンの部分が、
正面に来ているのをみたことがありません。。。


| ひとりっこエブリディ | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな頃からですが。


こんにちは。

201002262200000.jpg

お嬢さんは人が大好きです。

たぶん私たちを猫だと思ってます。

(その通りかも!)

2階から1階のダイニングに移動すると、
1階に来て、近づきながらにゃあ~。

1階から2階のソファに移動すると、
2階に来て、近づきながらにゃあ~。

いつも、

なんでだまってどこかいくの~。
さがしたのよ。

と言わんばかりに。

トイレに入っているときも扉の外で、
お風呂に入っているときもドアの外で、
座ったり寝転んで待ってます。

遊ぶときは真剣です。

2010053110550011.jpg

噛む!

201005311055000.jpg

徹底的に噛む!





そして、
ちゅうちゅうさえ忘れて、

20100531210500111.jpg

寝てしまうときもあります。。。



| ひとりっこエブリディ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸キュンな仕草。


毎日見てるといろんなことが起こるものです。

私がソファに座っていると、
テーブルの間によじよじ。。。

登ってしばらくしたら眠りについて。。。

いくつか寝ぞうを見ましたが、
強烈にかわいいのが↓↓↓↓↓

201006041751000.jpg

拡大いたしましょう

201006041745000.jpg

なに~

そのぶりっこ!

超かわいい

もこもこの手。

胸キュンっす!!!

| ひとりっこエブリディ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎの瞬間。



IMG_1952.jpg

がさがさがさ。。。





がふっ。

IMG_1950.jpg

あごひげは今日も健在。



遊んだ後は・・・

IMG_1954.jpg






いつもの・・・




201003122326000.jpg

しっぽをちゅうちゅう。
肉球があったかくなって、
眠りに落ちる合図



| ひとりっこエブリディ | 11:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

