| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の日



もう1年?



まだ1年?



ラムに感謝する日。



元気ですか?



元気だと思う。



というか、一緒に生活してるんじゃないかと思ってる。



ときどき見る夢。



ときどき聞こえた気がする声。



ときどき感じる走る姿。



ラムはきっと毎日一緒にいる。



思い出話をしたの。



ラムは私たちの人生を変えたねって。



命の尊さを教えてくれて、



これから私たちはどう生きていくのか、



自然に考えることができた。



すべてのきっかけをくれたのはラムだった。



ラムがいなかったら、



突然泣き出した私をびっくり顔で覗くかわいいチップとエースにも出会っていない。



いまお腹のなかにいる赤ちゃんにも出会っていない。



これからのことを真剣に考えるのは、もっと先だったと思う。



ラムはたくさんのことを教えてくれたの。



新しい命を授かることはとても幸せなことだと思った。



生きていることは奇跡だと思った。



毎日を大切に生きることができています。



DSC_0236.jpg



またラムを抱きしめる日まで、



一日一日を大切に生きようと、



あらためて考えた1回目のラムに感謝する日でした。



DSC_0237.jpg



明日からも一緒よ。



旦那さまにはすりすりしにきたそうじゃない。



私にも来てよ。












| その後のラムのこと | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月命日



0418.jpg



悪い顔だなぁ。



狙ってるなぁ。



膝のり猫。



大きくなってたらチップくらいの大きさかな?



今日は太刀魚の塩焼きと、



カンパチのお刺身をいただきました。



ラムのお魚の日。



思い出話に花が咲く日。



ぜったいどこかで見ていると思うのです。















| その後のラムのこと | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月命日




20110714.jpg



ラムちゃん、



何してますか?



ウチはとってもにぎやかよ。



いっぱいあそんでる?



少しは太った?



毛の細かい、



ふかふかラムちゃんを抱っこしたいなぁ。



カロンとも、



チップとも、



エースとも、



肌触りが違う。



よしよし、



したいなぁ。。。















| その後のラムのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月命日


3月24日



4回目の月命日。



いまだ、



このにぎやかな毎日に、



ラムがいたらなぁと思う。



やっぱり別れが早すぎて、



何だか整理がつかないのかなぁ・・・。



ラムちゃん・・・。



なにしてるかなー・・・
















| その後のラムのこと | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラムへプレゼント




お誕生日には間に合わなかったんだけど、



ラムへプレゼント!



ラムへプレゼント①



ラムのタグの裏になんていれるかとっても悩んだよ。



ラムへプレゼント②



「THE ONLY ONE」にしました。



かけがえのない君へ。



また会える日を楽しみにしているのだ☆






おまけ♪


私もおそろいwww


私の首輪www














| その後のラムのこと | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月命日




ram①



3ヶ月目の朝は雨。



今日はお魚パーティーの日!



がんばって早く帰ってくるね!



一日雨かなぁ・・・。















| その後のラムのこと | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日




ハッピーバースデー、ラム!



6月8日④



今日は1歳のお誕生日!



そして私たち夫婦の結婚記念日です!



ラム、1歳だ。



ふさふさぷくぷくしたラムのことをお祝いして、



お魚パーティーで飲もう!



ねっ♪






7月4日
















| その後のラムのこと | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月命日




今朝は静かに、



ラムの前で7時30分にお祈りしました。



7時30分を知らせる携帯電話のアラームの音。



そのアラームが、



さっき、



ついさっき、



23時20分ごろ、



急に鳴り出しました。



表示は7時30分となっているけど、



嘘じゃなくしっかり鳴っていました。



ラムがここに居るのかもしれない。



ラムは何を言いたかったのかな。



4月14日③



今朝、



ラムみたいに甘えん坊なチップと、



ラムみたいに奔放なエースと、



カロンが元気に頑張っていることを報告しました。



あと、カロンもチップもエースも健康であるように、



守ってくれるようにお願いしました。



お誕生日には間に合わないけど、



ラムにもタグを用意することにしました。



みんなのタグの裏には私の電話番号がはいってるけど、



ラムのタグには「THE ONLY ONE」と入れます。



お誕生日に間に合わなくてごめんね。



にぎやかな毎日で、かき消されたと思ってたけど、



やっぱりラムはラムだけだね。














| その後のラムのこと | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

49日




49日目の朝。



7月6日




にぎやか過ぎて、しんみりできなかったよ・・・。



ラムに出会えてよかった。



ラムがうちにきてくれたから、



今日があるよ。



「命」を教えてくれてありがとう。



今日もお魚パーティーだよ!




4月14日



















今になって泣いてる(笑)

| その後のラムのこと | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚PARTY



毎月、



ラムの日は、



お魚パーティーです。



9月19日③



二回目の19日は、



お刺身♪



ラムは食べたかな。



カロンにもおすそわけ。



興味なし。


















| その後のラムのこと | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

