| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・・。


よきかな・・・





荒地の魔女に張り合おうなんて、いい度胸ね。



























もう一度…。























よきかな・・・





荒地の魔女に張り合おうなんて、いい度胸ね。










似てる…。

(ハウルの動く城 荒地の魔女)













| ひとりっこエブリディ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいね、きもちいいね。


自分でしっぽをつかまえて、両手でささえて・・・。

・・・。

『おかあさん・・・。』

って思ってるのかなぁ。。。

・・・・・・・・。









| ひとりっこエブリディ | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い。


はやくおやつちょうだい!





| ひとりっこエブリディ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッキー仕様。


サンドバッグでトレーニング中。

1分過ぎたあたりから飽きてやめちゃってます。






| ひとりっこエブリディ | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。


2011年スタートですね。

年末にテレビが見れなくなって残念でした・・・。

お正月番組が全然見れず。

ネットばかりしてました。

カロンさんは毎日テレビの上。

31日は寒かったね

暗いところの方が落ち着くのかしら。

私的には寂しいけど・・・。

あったかいよ

こっちおいでよ~。。。

むふ。












| ひとりっこエブリディ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫あそび。


i pod touchを購入しました♪

猫じゃらしアプリをダウンロードして試してみました!

はじめは怪訝そうでしたが、

?!

だんだん夢中に(笑)

??

激しくじゃれてくれました。

???

でもすぐに飽きちゃった。。。


二枚目の写真のしっぽをご覧ください!

ちゅうちゅうした後、湿って毛が固まってます☆











| ひとりっこエブリディ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス。


クリスマスプレゼントをいただきました。

ぬくぬくマット。

よきかな・・・

帰って出したら恐る恐る乗りました。

ぬくぬく

気に入りまして。

コンセント入れて温まるタイプですが、コンセント差してなくても乗ってます。

ありがとうございます☆

冬の必需品、嬉しいですね♪

これで寒いリビングの床でも温まれます。

カロンちゃん、お礼言わなきゃね~!!!










| ひとりっこエブリディ | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬は近くで過ごせるので胸キュン。


昨年はおなかの上やひざの上に無理矢理乗ってきてくれたのに、今年はしてくれません。

もっぱらTVの上。

もふもふ①

冬毛にまとわれ、ほっぺがふさふさしてます。

インコみたいと言われました。

もふもふ②

まんまる顔の先日の写真は大福のようと言われました。

とってもかわいいと思います。

きゅん?

ねっ。











| ひとりっこエブリディ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よい写真が撮れました。


となりのトトロとも言えそうですし、
まさしくジブリ顔。

海苔巻きおにぎり







| ひとりっこエブリディ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく。


気持ちいいですねぇ。

こたつを出しました。

いい気持ち♪

カワイイにくきゅに注目。

ほんのり

真っ黒。

あずき色じゃなくて。

黒豆。






| ひとりっこエブリディ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

