| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し!可愛すぎるカロン!!









あぁ・・・



かわいすぎる・・・











もう、お試し保育どころか・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

めろりんきゅ~でござった。。。


| ヒストリー | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお留守ばん。


立派に勤め上げてくれました!

その日の夜。。。
かわいすぎる☆☆☆

[広告] VPS






| ヒストリー | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カロン。


白と黒のホルスタイン。

綺麗にわかれているわけではなく、
いたるところにゴマがちらばっています。

写真を撮ってもお顔がわかりません。。。

最近気づいたのですが、
鼻が黒いから☆

200911241853000.jpg

足元はレギンス。

わかりますか?

正しくは、昨年末から今年流行っている、
トレンカ。

200910220002001.jpg

長毛ではないのですが、
短毛でもなく、
MIX(笑)

黒い毛の方が短くて、
白い毛の方が長い。

毛はダブルです。

明日は頑張って、
できたらひきとり翌日の
帰宅出迎えの様子をUPします♪



アフィリエイト・SEO対策




| ヒストリー | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お名前決定。


お名前を考えました。

200910230735000[1]

カロンちゃんです。
あっ、女の子です。

お誕生日は8月23日にしました。

カロン、の由来?

お菓子の名前にしたかったけど、
ピンと来るのがなくて・・・
マ、カロン(爆)

その後、ありがたい口実をいただきました!
↓↓↓↓↓

Calon Segur

しゃれた感じに(笑)

子猫と一緒の生活がスタート♪

| ヒストリー | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご対面。

正直、欲しいと思っていた猫の柄とは違いました(笑)

想像してなかった柄に、
『可愛いのかな』
って思ったり。。。

夕方、小さななき声のするケージを持って、
家に来てくださいました。

とっても人懐こくて、
部屋に出るなり、探検。

体が小さくて、
ふわふわしていて、
可愛い。。。

そのまま、一晩お泊り保育。

当日の夜、たくさん遊んだ後は、
パタッと寝てしまい☆

200910132159000 1]


すっかり虜☆☆☆

ずっと一緒に暮らすことにしました。。。

今見ると足の裏、肉球の大きさは現在と変わらない(笑)
そういうものですか?

| ヒストリー | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会い。


実はずっと猫ちゃんが欲しかったんです。

以前、地域猫のひきとりを試みましたが、
とっても怖がりさんで、
初めて猫と生活する私には、
ちょっと難関で断念していました。

諦めかけていたところ。。。

20091009184530.jpg

かわいいこの子の写真をメールでいただきました。

第一印象は、

『何て柄(笑)』

お願いして、拾い主さんと一緒に、
お家に来てもらうことになりました☆

| ヒストリー | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたし迷子だよ。


2009年夏、
芦屋生まれ。

駐車場にいつもいた地域猫の赤ちゃん。

いつもいるな、と思われていたそうです。

2009年10月初旬の台風の日、
車に乗って西宮へ出かけて、
再び車に戻ったら、
傍でないていたのだそうです。

どうやら、芦屋から西宮まで、
車の下に隠れていたよう。

拾って、里親探しをされていました。

20091009184952.jpg

その方のお家には
フェレットがいて、
同じお家には住めなかったんだそうです。


| ヒストリー | 11:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

